Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*173* 衝動買いの恐ろしさ、後編。

 

 

こんばんは

 

早く夏が終わってほしいと願っているめうーです。

 

 

秋が待ち遠しい…。

 

 

 

さて、昨日の続きです。

 

 

 

アフリカに行くととある両生類がいっぱい売っていたんですよ。

 

一か所にまとめて入れられているためケガをしている子が多く、

 

ちょっと可愛そうな感じだったのですが、

 

前に飼っていたころの記憶が蘇って

 

あー飼いたいなーってなったわけです。

 

 

でも、その昔使っていた水槽は今やアピ水槽。

 

今飼っても入れるところがないという悲惨な状況になるため、

 

その時はあきらめました。

 

その時「は」。

 

 

 

 

そのあとディスアクに行くと、

 

よくある金魚飼育セット的な物がお買い得な値段で売られているじゃないか。

 

どの道、いつかはアピ用に買う予定だった水槽。

 

 

 

水槽は何個あっても困らないしな。っていう謎の考え方によって

 

 

 

 

家にお迎えした次第でございます。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Meoo:20140725190809j:plain

ビー水槽とアピ水槽の…

 

 

 

 

 

f:id:Meoo:20140725190832j:plain

左隣には…

 

 

 

 

 

f:id:Meoo:20140725190850j:plain

どーん。

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

f:id:Meoo:20140725190924j:plain

 

どーん。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Meoo:20140725191933j:plain

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 女性アクアリストへ
にほんブログ村