Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*182* いつぞやの約束を。

 

 

こんばんは

 

なんかブログネタがあり過ぎててんてこ舞いなめうーです。

 

 

とりあえず順を追っているので

 

中々とれたて新鮮ピチピチな話題が書けません(オフ会したよ等を除く)

 

申し訳ねぇ…

 

 

 

 

 

さて今日は

 

 

ずっと前に約束してた

 

それのお話。

 

 

 

 

 

前回のプチオフ会

f:id:Meoo:20140728184022j:plain

 

 

この時にBeeマルさんから大事に大事に渡された

 

f:id:Meoo:20140224184405j:plain…そういえばプチオフでは眼鏡がなかった。

 

 

 

クーラーボックスの中に入っていました。

 

 

 

f:id:Meoo:20140803211444j:plain

 

オフ会の合間に少し抜け出し、

 

家に帰ってエアレーションをしました。

 

 

 

現在は

 

 

 

 

 

気付ばなんか水草が大量に入れられごちゃごちゃしてるビー水槽の

 

 

f:id:Meoo:20140803211603j:plain

 

 

右の方に目をやると

 

 

 

 

f:id:Meoo:20140803211627j:plain

 

 

 

 

某VIPが使っていた

 

f:id:Meoo:20140412131232j:plain←某VIP

 

 



BIGVIPサテライトの中にいらっしゃいます。

 

 

 

f:id:Meoo:20140803211830j:plain

 

 

 

 

 

この7匹のVIPたちは

 

端っこの方が好きなようです。

 

 

 

 

f:id:Meoo:20140803212114j:plain

 

見切れてる見切れてる。

 

 

 

 

 

Beeマルさんと初めて会ったのが2月

 

そのあとビーほしーなーなんて軽い発言から一体何ヶ月たったんでしょうか

 

 

時を超えて我が家にやってきた

 

BeeマルブリードBee。

 

 

ありがとうございます。

大切に育てます。

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

立派なアマゾンブラットピットもいただきました。フロッグピットとは言わない。

 

 

Beeマルブリードアマゾンブラットピット

 

 

略してBeeラットピット

 

f:id:Meoo:20140803213000j:plain

 

水槽内が富栄養なためか順調に子株を展開中。

 

どんどん栄養吸収してくれ。コケが出ないように。

 

 

 

その内うちの手によってビオトープにも浸食していくんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

そしてパパンに怒られるんだろうな。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 女性アクアリストへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 ちなみに

Beeラットピットはウパ水槽にも入ってます。

 

f:id:Meoo:20140803212821j:plain

↑亡霊のように映る黒いアホロートル

 

 たまに餌と間違われて根っこをかじられております。