Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*184* プチオフ会?いいえ。暇人のry

 

 

こんにちは

 

PCが治ってほくほくのめうーです。

 

 

しっかし読めないのに英語ばっかり読んでたから疲れた。

 

肩こった。

 

でも結局読めなかったから知人に丸投げした。

 

結果治ったので大感謝。

 

 

 

さて、

 

昨日のプチオフ会…

 

いいえ、

 

只の暇人の集まりの記事でも。

 

AGW暇人集会やな。

 

 

f:id:Meoo:20140805174402j:plain

メンバーは右から

こじ。さん

Yossyさん

┌(┌^o^)┐ ホモォ・・・1号

┌(┌^o^)┐ ホモォ・・・2号

しまだ。さん

すーママちゃん

です。

 

 

こじさんはお初です。

 

 

住んでるとこ近いのでいつか突撃しに行こうと思います。

 

ボルビのお礼もしない・・・と・・・

 

 

・・・あ、直接お礼言うの忘れてたぁぁぁ orz

 

うわぁ…我ながらやってしまったぁ…

 

突撃しに行くときはブセでも手土産に持って行こう・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに上の写真は皆で

 

Yossyさんによる有茎水草挿し戻し講座を真剣に聞いている図です。

 

 

 

しかしそんなアクアリストっぽいことが長く続くわけもなく・・・

 

 

 

 

 

真剣に挿し戻ししているYossyさんの後ろで

f:id:Meoo:20140804145313j:plain

パンツについて真剣に語り合う輩やら

 

 

 

 

油断している背後から

f:id:Meoo:20140804144102j:plain

ボスを盗撮する不届き者やら

 

 

 

安定のグダグダっぷり。

 

 

 

 

 

挙句の果てに

 

f:id:Meoo:20140804150214j:plain

ハッテン場
トイレに一緒に行こうと誘う┌(┌^o^)┐ ホモォ・・・や

 

 

 

 

 

「ねぇ見てみて!!アピの稚魚かーわーいーいー♡」

『おーどこどこー?♡』

という会話をする

 

f:id:Meoo:20140804151248j:plain

新たなるAHGの仲間もできて、

 

 

 

 

とても楽しい時間でした。

 

 

 

Yossyさんにお土産を貰ったり

 

ひごペットで散財したりもしましたが

 

それは別のお話。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 女性アクアリストへ
にほんブログ村