Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*187* 小さなシマシマ。

 

 

こんばんは

 

最近毎日水槽いじってるような気がするめうーです。

 

 

取り合えず一日に一回は水槽に手を突っ込んでますね。

 

楽しいです。

 

 

 

 

さて

 

 

まずはこの画像をご覧ください。

 

f:id:Meoo:20140808225339j:plain

 

ビー水槽の奥の方です。

 

 

この画像でわかった貴方はBeeマスターですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、わからない方のために少しズーム。

 

 

f:id:Meoo:20140808225455j:plain

 

 

 

はい。

 

 

お分かりいただけただろうか。

 

 

 

 

 

さらにズーム。

 

f:id:Meoo:20140808225602j:plain

 

 

 

 

 

 

もうお分かりですね。

 

 

 

 

 

おまけにズーム。

 

f:id:Meoo:20140808225630j:plain

 

 

 

 

祝☆ちっこい生誕!!

 

 

 

こいつは日の丸っぽいですね。

 

 

 

産まれたのは8月3日です。

 

 

前日の夜に卵がシマシマになってるのを確認してました。

 

 

 

うふふ。

 

 

ちっちゃい家族が増えました。

 

 

 

今や水槽内を泳ぎ回り、ちっちゃいくせにいっちょまえにツマツマしてます。

 

 

 

 

合計7匹確認しました。

 

 

卵自体は10個以上あったので、もう少し居るのかな?

 

 

 

今の所 普通4割 日の丸6割ってところですね

 

 

チビのくせに色濃いやつも居るので

 

 

 

将来に期待。

 

 

 

 

 

 

  ↓ ↓ ぽちっとするとBeeが増えます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 女性アクアリストへ
にほんブログ村

 

 

 

 

ちなみにこの写真撮ったのガラケーなんだぜ。

 

このガラケーしゅごいよぉぉぉおおおお!!

 

4年も使ってるのに傷もなく綺麗だしね。