Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*189* ベターズ。

 

 

こんばんは

 

お腹の調子がどうもおかしいめうーです。

 

 

皆さん、

 

美味しいからって果実入りのみかんジュース飲み過ぎちゃダメですよ。

 

 

みかんの果実は消化しにくいんだぜ。

 

 

まぁ美味しいから飲んじゃうんだけどね☆

 

 

 

 

さて、

 

気づけばベタが3匹もいるんですが、

 

 

何でですかね?ほんと。

 

 

しかもなんで全部青系なんですかね?

 

 

赤系とか白系とか黒系とか飼いたいんですけどね。何でですかね?

 

 

どうせならダンボとかお高いショーベタ系を飼いたいのに

 

 

なんでダブルテール1匹にトラディショナル2匹なんですかね?

 

 

 

でもフレアリングは圧巻です。

 

 

 

f:id:Meoo:20140810224100j:plain

真ん中の子はこの中で一番安かったのに一番きれいにフレアリングしてくれます。

 

 

 

1匹プラケースに入ってますが、元々こいつの家は

 

 

 

 

f:id:Meoo:20140625224212j:plain

↑ココなんでいいんです。

 

 

今はちょっと管理しやすいようにプラケースが仮住まいなんです。

 

いいんです。

 

 

 

 

 

 

 ところでこのさっきの写真

 

f:id:Meoo:20140810224100j:plain

 

 

 後ろのボトルアクア的なのが気になった人は

  ↓ ↓ ぽちっと強制です。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 女性アクアリストへ
にほんブログ村