Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*197* しあわせ。

 

 

こんばんは

 

ブログの更新を忘れて眠りこけていためうーです。

 

 

たくさんの励ましのコメントありがとうございます。

 

こうしてブログを書くことでたくさんの人に豆太福という名前の猫が居たことを知っていただけて、

 

豆太福は幸せ者でございます。

 

 

「豆太福」の名前は

 

太く元気に育ってほしいから「太」という字を使っております。

 

最終的には痩せ細ってしまいましたが、

 

発症するまでは太くたくましく育っておりました。

 

 

発症してからも「この状態で生きているのが不思議」と獣医さんも言うくらい

 

いっぱい長生きできました。

 

 

たった1年ちょっとしか一緒に居れませんでしたが

 

濃ゆい濃ゆい1年だったので

 

家族みんな案外ケロッとしております。

 

 

お別れの瞬間は辛かったですが

 

思い出したら涙も出ますが

 

でもその涙は

 

「がんばったね」「ありがとうね」

 

の涙です。

 

 

だからめうーは大丈夫です。

 

これから休業が増えるかもしれませんが

 

それは深刻なネタ不足のせいです。

 

だから気にしないでくださいね。

 

 

最後に

 

「豆太福」で画像検索すると

 

 

f:id:Meoo:20140818224804j:plain

 

こんな感じで一番最初に豆太福と豆大福のツーショットが出てきます。

 

愛されておりますなぁ。

 

2列目とか豆ちゃんしかいないね。

 

大体姉ちゃんのブログの写真です。

 

 

皆さんも豆太福で検索してみてくださいね。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村