Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*199* このーきなんのき。

 

 

こんばんは

 

ウーパールーパーあと2匹くらい飼いたいなー。めうーです。

 

 

 

さて、SUSさんからもらったこちら。

 

f:id:Meoo:20140803111805j:plain

 

ずっと袋に入れた状態で水槽に浮かべていました。

 

 

 

このまま放置して溶けたら土下座しないといけなくなるので、

 

 

 

 

やっとこさ巻き巻きしました。

 

 

 

 

 

サイズがサイズなので

 

 

家にある溶岩石じゃ小さすぎて

 

 

どうしようか悩んだ挙句に

 

 

 

ナナが活着している流木からナナを引っぺがして巻き巻きしました。

 

 

 

 

そしてずどーん

 

f:id:Meoo:20140820183536j:plain

このー木なんの木気になる木ー♪ツマツマ

 

 

このサイズで1株ですよ。

 

コレ買ったらいくらするんだろう…ゴニョゴニョ…

 

 

 

他の3株はアピ水槽にどーん

 

f:id:Meoo:20140820183655j:plain

お魚さん大慌て。

 

 

 

 

あ、アピさんどうも。

f:id:Meoo:20140820183731j:plain

 

アピさん3匹ともみーんな超元気。

 

 

中々3匹揃った写真を撮れません。

 

 

 

しかもやっぱり成長してない気が・・・

 

 

 

アピの成長ってゆっくりなんでしょうか?

 

 

それとも環境?

 

 

混泳のせい?

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 女性アクアリストへ
にほんブログ村