Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*200* 記念すべき。

 

 

こんばんは

 

記念すべき200記事目なのに

 

まさかの

 

 

記事を書き忘れる

 

という大失態をおかしそうになりました。

 

めうーです。

 

 

 

 

やばいやばい…

 

ドエムくんに言われて初めて気づきました。

 

 

今バイト先の子にスマホを借りて打っております。

 

マジで感謝です。

 

 

今度美味しい物を差し入れしよう。

 

 

 

さて、記念すべき200記事。

 

特にネタはありませんが、

 

もう200日も続けていたんですね。

 

 

二日坊主なのに。

 

 

こんなに続けていられるのも

 

皆様のおかげです。

 

 

ありがとうございます。

 

これからも頑張ります。

 

 

せめて一年間は頑張りたいなぁ。

 

そのうち今日みたいに忘れるんだろうなぁ。

 

 

スマホに変えることを真剣に考えます。

 

 

 

 

使い慣れないスマホで頑張って意地で更新しためうーでした。

 

 

 

帰ったらちょっと編集しよう。

 

ちょっぴり編集しました。

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 女性アクアリストへ
にほんブログ村