Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*212* ご新規さん。

 

 

こんばんは

 

スマホが使いこなせません。めうーです。

 

 

あと電池減るの早過ぎ。

 

早く電池式の充電器買わねば。

 

 

 

さて、

 

そんな使いこなせないスマホを買いに行ったとき、

 

 

パパに車を運転してもらってauショップへ行ったわけですが、

 

 

機種変してる間、暇な時間

 

パパは道路を挟んだ向こう側にあるペットワールドアミーゴに行ってました。

 

 

しばらくして帰ってきたら

 

一言

 

『インコ飼う。セキセイインコ。つがいで。』

 

 

と。

 

 

なにやらインコの繁殖に挑戦するようです。

 

 

 

 

 

そして家にやってきたご新規さん。

 

 

f:id:Meoo:20140902181826j:plain

 

左がメス 右がオス

 

手乗りではありません。

 

ツマンネ(´・ω・`)

 

 

 

ちなみにケージの中には壺巣が入っていますが、

 

十姉妹が入ってたケージだからです。

 

 

その内箱巣に交換します。

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 女性アクアリストへ
にほんブログ村

 

 

 

名前決めてないので(多分このままだと一生名無し)

 

なんか名前つけてください。