Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*214* カメラ。

 

 

こんばんは

 

今日はやる気が起きないでござる_(ゝ「ε:)_ めうーです。

 

 

さて、今日も今日とてスマホの話。

 

 

画質が良いらしいのでちょっと撮ってみました。

 

 

今までアピの写真は

 

ガラケーで撮ろうとしても近づくとピントが合わず

 

かといって離れると小さくてよくわからなくなってしまうので

 

デジ一で撮っていました。

 

 

てことで、アピ撮影。

 

f:id:Meoo:20140904181130j:plain

オートで撮ってみました。

 

うん、普通に撮れるね。

 

 

個人的にはもっと露出を下げて暗めに撮るのが好みですが

 

全然オートでもいけますね。

 

 

ところでこれはオスですか?

 

 

 

 

まぁ性別は置いておいて・・・

 

 

シャッタースピードが速いので「ここだ!!」って思ったら結構すぐ撮れます。

 

これはうれしい。

 

 

あとめっちゃ近づいてもそれなりにピントを合わせてくれるので

 

水槽を撮るのに向いてる気がします。

 

 

 

 

 

おまけのアホ↓

 

f:id:Meoo:20140904181550j:plain

いやん

水汚いのが鮮明に…////

 

 

 

 

 

でもデジ一で撮るより遥かに可愛いです。

 

 

f:id:Meoo:20140904181655j:plain

ヌボーーーー…

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 女性アクアリストへ
にほんブログ村