Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*220* 本日休業ぱーと42。

 

 

こんばんは

 

いつメンが誰もブログ書いてないのがちょっぴり寂しいめうーです。

 

 

うちはもう完全に意地で更新してますからね。

 

ネタが無かったらネタが無い事をネタにして更新します。

 

 

 

いやほんとネタが無いんです。

 

初期の二時間かけてブログを書いていたころが懐かしいですね。

 

あのころのブログは自分で読んでも笑っちゃったりします。

 

時間の流れとは恐ろしいものだ。

 

 

水槽でプラナリアとかスネールとかゲジとかミズミミズとかが

 

大繁殖でもすればネタになるんでしょうが

 

 

今の所一匹も見かけていません。

 

 

悩んでる人にとっては羨ましい水槽なんでしょうが

 

関西人としてネタが無いのは辛いものがあります。

 

もういっそのこと意図的に投入してしまおうかしら。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 女性アクアリストへ
にほんブログ村