Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*222* にゃんにゃんにゃん。

 

 

こんばんは

 

記事数が222のぞろ目になりました。めうーです。

 

 

ハニさんの記事数超えちゃったんだな…。

 

 

神を超えました。

 

 

 

 

 

さて、222(にゃんにゃんにゃん)と言うことで

 

せっかくなんでもう一回ちびに登場してもらいましょう。

 

 

 

我が家のちびと言えばこのお方。

 

 

 

 

 

 

f:id:Meoo:20140912184629j:plain

 

稚Beeです!!

 

 

 

 

猫だと思った?

 

 

 

 

 

残念だったな!!!( ・´ー・`)ドヤァ

 

 

 

 

 

まぁ一応アクアリウムカテゴリですし、

 

 

 

猫でごり押しするのも良くないなと最近思ったわけです。

 

 

 

 

まぁそれ以前に

 

 

休業の多さをどうにかしやがれって感じですけど。

 

 

 

 

そのへんは置いといて、

 

 

稚Beeさんもかなり大きくなってまいりました。

 

 

 

 

f:id:Meoo:20140912185011j:plain

こんな感じ。

 

 

 

探さなくたって見つかるほどの大きさになりました。

 

 

 

第二陣も続々と生まれてるみたいです。

 

 

 

最近ゆっくり水槽を見れてないので

 

 

何匹生まれてるのかは知りませんが…。

 

 

 

 

そしてスーパームーンの日

 

 

追いかけっこをするBeeを見かけました。

 

 

 

これはまた来たな。と思っていたら

 

 

やっぱり抱卵してました。

f:id:Meoo:20140825221911p:plain

※上の画像はイメージです。

 

 

いやね、

 

写真撮る暇もなくスポンジフィルターの奥に引っ込んじゃって…

 

 

また写真撮れたらうpします。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 女性アクアリストへ
にほんブログ村