Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*223* やっぱすっきやねん。

 

 

こんにちは

 

鼻かんだら鼻血がでてきました。めうーです。

 

鼻押さえながら記事書いてます。

 

 

 

 

さて、大阪人ならみんな大好き

 

大阪人じゃなくてもみんな大好き

 

むしろ大阪人じゃない方が好きなんじゃなかろうか。

 

 

 

 

どん。

 

f:id:Meoo:20140913172113j:plain

でぃすいず TAKOYAKI

 

 

 

今日は地元の小学校のお祭りです。

 

 

毎年たこ焼き屋さんの手伝いに行ってます。

 

無駄にたこ焼を作るスキルがアップしてます。

 

 

 

 

まぁ今年は手伝わなかったんですけど。

 

 

f:id:Meoo:20140913172443j:plain

 

たこ焼が焼けていくのをただただ傍観しながら

 

姉とどうでもいい会話をしていました。

 

 

 

 

 

 

本日はみごとな晴天でした。

 

 

日向がクソ暑かったです。

 

f:id:Meoo:20140913172552j:plain

 

大人の事情でモザイクかけかけ。

 

 

 

 

大阪で祭りと言えばだんじりです。

 

 

だんじり祭りも今日やってますね。

 

 

 

 

もちろんこっちのお祭りだって

 

だんじりに負けないMIKOSHIもあります。

 

 

f:id:Meoo:20140913173318j:plain

大人の事情で(((ry

 

ほら、どうよ?(泣)

 

スゴイでしょ?(別の意味で)

 

 

高さ160cmくらいかなぁ…。

 

 

なんか手前に写ってる青いものはカラーコーンですね。

 

 

それを見てもいかにMIKOSHIが小さいかがわかります。

 

 

 

 

 

 

 

いいんです。

 

 

 

TAKOYAKIが食べ放題なので。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 女性アクアリストへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

HANAJI止まってきた。