Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*237* 9/26プチオフ会前編。

 

 

こんにちは

 

珍しくお昼に更新。めうーです。

 

 

オフ会の記事書きますよー。

 

 

と言っても全然写真を撮らなかったなーと今更気づきました。

 

 

 

なけなしの写真を駆使して頑張ります。

 

 

 

さて、今回のオフ会。

 

場所は

 

f:id:Meoo:20140622164110j:plain

 

アクアテイラーズ尼崎つかしん店。

 

 

ここでの参加者は

 

 

 

いつメンドエム君と

 

f:id:Meoo:20140927124610j:plain

九州庵からのスパイ

 

横縞野郎  mt0827さん。

 

 

 

わざわざスパイをするためだけに関西に

お仕事の出張のついでにオフ会と相成りました。

 

 

 

そしてそして

 

 

f:id:Meoo:20140927125022j:plain

お久しぶりですゆきこむ姐さん。

そして超くりんくりんヘアーの持ち主、王子。

 

 

王子は芸能界へ足を踏み入れたらしいので

 

この写真もその内

肖像権がどうので消さないといけなくなるかも!?!?

 

 

王子の写真を撮るなら今の内・・・

 

 

 

あ、サインもらっとけばよかった。

 

 

 

 

さて、そんなメンバーで各自自由奔放に歩き回ったのち

 

ご飯を食べて

 

談笑。

 

 

 

そして

 

ゆきこむ姐さんは

 

 

「パズドラがやりたいから帰る。」

と言い残し早々に帰っていきました。

 

 

 

 

そのあと

 

ドエム君とmtさんとうちは場所を移動し、

 

オフ会第二会場へと移動するのである・・・。

 

 

 

 

後編へつづく。

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 女性アクアリストへ
にほんブログ村

 

 

 

 

テイラーズつかしんでツボったこと。

 

f:id:Meoo:20140927125902j:plain

アルテルナンテラ・レインキーの矢印の先に

 

オトシンたん。

 

 

お前レインキーなんか。800円なんか。