Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*238* 9/26プチオフ会後編。

 

 

こんばんは

 

衝動買いって怖いね。めうーです。

 

 

最近お金を使うのを我慢してたせいか

 

予想外なのを買ってしまいました。

 

 

まぁそれはまた別のお話。

 

 

 

さて、

 

テイラーズつかしんにてmt兄さん&ゆきこむ姐さんとオフ会(自由)をした後、

 

 

ゆきこむ姐さんは

「パズドラがしたいから」

と、自由な理由で帰ったあと、

 

mt兄さんをお家に連行しました。

 

 

 

f:id:Meoo:20140309210110j:plain

 

 

テイラーズからのテイラーズ。

 

 

 

 

そこではDMnaoさん&我らがボスしまだ。さんと合流。

 

 

f:id:Meoo:20140928214002j:plain

 

こっちのテイラーズでも自由に動き回るみんな。

 

 

 

 

水槽に気をとられてて知らない人にぶつかりそうになって

 

おっと、危ない。って思ったらnaoさんだったのがこの日一番の驚きでした。

 

どうでもいいね。

 

 

 

そしてその日はコケリウム教室だったらしく

 

二回のカフェスペースが営業していなくて

 

じゃあしょうがないね~っとうろうろしてると

 

 

 

なんとボスの圧力を受けた心優しいテイラーズの店員さんが

 

急いで片づけをしてくださったようで・・・

 

もはや貸し切り状態のカフェでまったりしていました。

 

 

テイラーズの店員様。その節は本当にありがとうございました。

本当にいつもお世話になって、というか迷惑ばかりかけていると思いますが、

これからもよろしくお願い致します。m(_ _)m

 

いつかテイラーズで何かしらのデカい買い物をドカーンとしようと思います。

 

 

 

まぁそんなこんなでいつもの定位置に座ってパシャリ。

 

 

f:id:Meoo:20140928215246j:plain

 

naoさんのおちゃめ加減は置いておいて、

 

 

 

ボスことしまだ。さんが隣に居るmtさんに笑顔を向けているのが

 

なんだか怖い面白い写真になりました。

 

 

 

ゆきこむ姐さんの話をしたり

ストラップの話をしたり

ホイップがのっているドリンクはどうやって飲むのが正しいのかとか

 

 

いつも通りアクアが全く関係ない話をして

 

オフ会終了となりました。

 

 

 

いやーオフ会たのしいです。

 

もちろん顔見知りだらけのAGWのオフ会も楽しいですが、

 

初めましての人や他県からお客様が来るのはもっともっと楽しいです。

 

 

これからもどんどんアクアの輪を広げたいです。

 

 

 

だから皆さん大阪に遊びに来てくださいね。

 

 

 

 

え?自分は他県に遊びに行かないのかって?

 

いやだってほら、お金ないしさ。時間も(あるけど)ないし、めんどくs・・・

 

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 女性アクアリストへ
にほんブログ村