Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*239* パンドラの袋。

 

 

こんばんは

 

部屋をそろそろ掃除しないとマジでヤヴァイめうーです。

 

 

いやー、だってめんどくさいやん?うふふ。

 

今年中には掃除します。(願望)

 

 

 

さて、

 

最近よく噂で聞く楠葉モールに行ってきました。

 

 

 

 

服が欲しいなーと言いながら

 

 

趣味が合う感じの店も見つからず

 

 

カニのトマトクリームパスタやら

 

 

パフェ的な物を食べ、飯テロをし、

 

 

特に目的もなくうろうろしてたのですが、

 

 

アクアショップでプレモスやウォーターフェザーを見つけ

 

 

ショッピングモールに入っているアクアショップにしては

 

 

中々やるじゃん。と謎の上から目線で視察しつつ

 

 

とある水槽に目がいきました。

 

 

 

 

積まれた小さな水槽の中で泳ぐ優雅な姿に心を奪われたので

 

 

 

f:id:Meoo:20140929225429j:plain

お買い上げ。

 

 

 

なんかほんとにお金を使うことを自粛すると

 

反動で衝動買いが多くなる。

 

 

 

パンドラの袋の中身の紹介はまた今度。

 

 

 

え?何故って?

 

 

 

 

 

 

水槽が無いからだよ。

 

 

 

 

水槽の方も衝動買いするべきだったかな。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 女性アクアリストへ
にほんブログ村