Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*241* パンドラ開封。

 

 

こんばんは

 

ヤフーメールがなんか不具合でメンテしてるせいで画像を取りこめない。めうーです。

 

 

 

魔法を使って取り込みました。キリッ

 

 

 

 

さて、パンドラの袋を開封してみました。

 

 

 

f:id:Meoo:20141001175853j:plain

 

 

はい、もうバレバレでしたね。

 

 

ベタです。

 

なんか右奥にサツマイモ入りタッパーが写ってるのは気にしない。

 

 

 

何匹目?って質問をするのは

野暮ですよ!!!

 

 

ベタは何匹でもビンさえあれば飼えちゃうのでノーカンノーカン。

 

 

 

f:id:Meoo:20141001180048j:plain

スーパーデルタテール

 

なんか奥にやかんが写ってるのは気にしない。

 

 

f:id:Meoo:20141001180232j:plain

スーパーデルタダンボ

 

なんか反射でやかんが写ってるのは気にしない。

 

 

二匹一緒に買ってきた理由は

 

 

 

 

 

f:id:Meoo:20141001180337j:plain

この二匹の同時フレアリングが見たかったから。

 

 

なんか奥にやかんが写ってるのは気にしないでって言ってるでしょ。

 

 

 

綺麗でしょ?(やかんじゃないよ、ベタの事だよ。)

 

 

 

 

うふふ

 

 

 

ボク満足。

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 女性アクアリストへ
にほんブログ村

 

 

 

やかんが無くて画質がもっと綺麗だったらさらに満足だった。