Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*246* お魚をたくさん泳がす計画。

 

 

こんばんは

 

部屋の時計が壊れました。めうーです。

 

 

4時を指したまま止まってるのでふと時計を見た瞬間

 

「えっまさかもう朝!?!?」

とか

「えっ夕方まで寝てた!?!?」

とか

 

一々びっくりします。

 

だれか時計直して・・・

 

 

 

さて、

 

タイトル通りお魚をたくさん泳がす計画をしております。

 

 

え?

 

水槽に?

 

 

 

いいえ、違います。

 

 

 

 

 

日本中にです。キリッ

 

 

 

f:id:Meoo:20141006222824j:plain

 

さて、これはなんでしょうね?

 

うふふ。

 

うふふのふ。

 

 

 

皆・・・うちが世界征服を企てていることも知らずに

 

みーんな注文して・・・

 

 

しめしめ・・・フヒヒ

 

 

 

 

 

 

冗談ですよ。

 

 

 

みんなでお揃いを持ちたいのです。

 

せっかくアクアの輪が広がっていってるんですからね。

 

 

頑張って丹精込めて愛情も多少こめて

 

いっぱい作りまーす(*´∀`*)

 

 

 

 

え?そんなの大量に作って暇人なのかって??

 

 

 

うん。暇人だよ?

 

 

 

 

 

それにレジンアクセの練習になるから、みんなが欲しいって言ってくれて

 

進んで練習台になってくれて

 

本当にありがたいよ。(ゲス顔)

 

 

 

 

さて、冗談はいい加減終わりにして

 

 

まじめに作ってきます(*´ω`*)ノシ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 女性アクアリストへ
にほんブログ村