Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*250* すくすく。

 

 

こんばんは

 

また足し水してることを忘れてしまっていためうーです。

 

でも今回はバケツに全然水入れてなかったので大丈夫でした。

 

 

 

さて、

 

今回ちょっとレアな写真が撮れました。

 

 

 

 

 

 

f:id:Meoo:20141010185723j:plain

 

 

わかりますか?

 

 

 

そう、見てくださいこの成長具合。

 

すくすく元気に育っております。

 

f:id:Meoo:20141010185744j:plain

 

このフッサフサなヒゲコケ!!!

 

 

 

 

 

 

 

って違う違う。

 

 

 

 

 

 

エビの方を見てくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Meoo:20141010185723j:plain

左から

親・一番最初に生まれた子・一番最近生まれた子

 

です。

 

一番最初に生まれた子、すくすくと成長してますね。

 

こうやって並んでみるとその成長具合にびっくりです。

 

 

 

 

一番最近生まれた子がちっちゃいちっちゃい…

f:id:Meoo:20141010190150j:plain

こうやって丸印をつけないとわからないですねー

 

でもこれでも生まれてから二週間ぐらい経ってると思います。

 

正確な誕生日は分かりませんが、生まれたては本当にちっちゃいですからねー

 

 

 

 

うふふ

 

 

爆殖☆爆殖♪

 

 

 

 

そしてこの爆殖したのを皆さんに高値で売りさばくのs(((

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 女性アクアリストへ
にほんブログ村