Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*257* パワー重視で。

 

 

こんばんは

 

なんでお腹壊してるんだろう?めうーです。

 

 

きっと気候のせいですね。そういう事にしときましょう。

 

 

 

さて、昨日はテイラーズつかしん&ひごペット伊丹に行ってきました。

 

 

 

うさぽんモフモフしたり、大型インコをモフモフしたりしてました。

 

 

そしてひごペットでセール品コーナーが目に入りました。

 

 

『棚落ち商品!!中身は新品です!!!』

 

 

ほうほう、どれどれ…

 

と大阪のドケチ魂に火が付きました

 

 

が、

 

 

某大型ネットショップの通常価格に勝てるはずもなく

 

まぁ仕方ないかと思った時

 

とあるものが…

 

 

 

そしてお家にやってきたのです。

 

 

 

 

f:id:Meoo:20141017182243j:plain

 

みんな大好きエアポンプ♡

 

 

騒音は多目だけどエアー量が凄いと噂の

 

スタイリッシュデザインのエアポンプです。

 

いやほんと、何個エアポンプ買えば気が済むんだって話ですね。あはは。

 

 

 

 

 

しかもちょっとこれを見てくれ。

 

 

こいつをどう思う?

 

f:id:Meoo:20141017182353j:plain

 

すごく…大きいです…。

タバコはたまたまパパのがテーブルにあったので、借り出してみました。

 

 

 

それもそのはず

 

 

 

f:id:Meoo:20141017182520j:plain

 

90cm用だから♡

 

 

 

いやほんとどうするんすかねコレ。

 

 

まぁ用途はいっぱいありますが

 

 

 

こんなでっかいモノ♂一体どこに置くんでしょうね???

 

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 女性アクアリストへ
にほんブログ村