Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*271* 本日休業ぱーと71。

 

 

こんばんは

 

キーボードがお亡くなりになりました。めうーです。

 

 

なんか利かないなーと思っていたら

 

「USBつながってるよん」ランプがついてなくて

 

 

あるぇー?(・3・)ってなりました。

 

 

まぁ水槽の換水の時に水掛けまくってたんで仕方ないのかな。

 

 

お気に入りの使いやすいキーボードだったのでもっと大切に扱えばよかった。

 

 

 

密林で注文するまでの間

 

PC買った時についてた使いにくいワイヤレスキーボード使います。

 

 

これまた雑に扱ってるせいで

 

「7」の所に何か詰まってるので、押しにくいのが難点です。

 

 

 

でも我慢がまんガマン…

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村