Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*277* 集え!アクアリスト!!ショップ巡り編二日目。

 

 

こんばんは

 

今日おにゃんこクラブメンバーNo.3の避妊手術でした。

f:id:Meoo:20140906164434j:plain

 さっき会いに行ったら文句言われました。めうーです。

 

 

 

さて、ショップ巡り二日目書いていきやしょう。

 

 

今日のメンバーは

ぐっさん、まりぶさん、リッツさん、たかちんさん、やまねこさん、双子さん、ドエム君、めうの合計8人。

 

f:id:Meoo:20141106214719j:plain

『またぐっさん迷子だってー。一人でタバコ吸いになんか行くから~。もー。』

 

とか言ってる時です。

 

 

 

そしてまずアクアフォレストに。

 

f:id:Meoo:20141106215003j:plain

そしてこの時少しだけポチさんと会えました。

 

トイレに引きこもってたらしいけど、お腹大丈夫かな?

 

 

そして移動。

 

f:id:Meoo:20141106215114j:plain

こう見ると凄い人数。

 

 

 

 

ぽっちん先輩と別れた後

 

 

 

水草屋ー極ー

 

f:id:Meoo:20141106215446j:plain

みんなでぐっさんを囲んでなんかしてますね。

双子さんカメラ構えてるし。

 

いじめいくない。

 

てかこう見ると

 

この集団超怪しい。

 

そして店内では

f:id:Meoo:20141106215702j:plain

リッツさんのおケツにどの流木を挿すか吟味してる図。

 

リ『あぁん//はやくぅ♡//』

E「こっちのが長くない?」

ぐ「こっちの方が太いよ?」

 

って言ってるようにしか見えないですね。この写真。

 

ごめんちゃい(´。✪ω✪。`)エヘ

 

 

ブセの種類が豊富で掘り出し物がいっぱいな極さんでした。

 

 

 

 

そしてその後、

 

怪しい場所に連れてこられました。

 

目的地はこのシャッターの閉まった建物。

f:id:Meoo:20141106220249j:plain

 

こ…こんなところに一体何の用が!?!?

 

 

そしてぞろぞろ入っていく漢♂たち。

f:id:Meoo:20141106220349j:plain

 

めめめめ、めうちゃんどうなっちゃうの!?!?

なんかされちゃうの!?!?!?(´。✪ω✪。`)ドキドキ

 

 

 

 

f:id:Meoo:20141106220438j:plain

 

!!!

 

 

 

 

f:id:Meoo:20141106220536j:plain

きゃああああああああああ♡

 

 

 

 

 

f:id:Meoo:20141106220619j:plain

素材の宝石箱やぁ~♡

 

 

 

やってまいりました。

 

人生で一度は来てみたかったショップ

Shinoppi DE Aqua!!

行きたいなー。行けないだろーなー。と思っていたのに

 

まさかこうも簡単に行けるなんて…(´。✪ω✪。`)

 

 

もういつ死んでも悔いはありません。

 

 

 

最初はもう素材があり過ぎて、何から見ていいのかわからずあたふた。

 

ハルオさんから冷たいお茶をごちそうになりとりあえず心を落ち着かせ、

 

 

いざ物色!!

 

f:id:Meoo:20141106220951j:plain

皆超真剣。

 

みんなで散財だぁ~♪と思っていたら

 

お会計がまさかの激安!!

 

この店が家の近くにあったら買いまくっちゃいますね。

 

ある意味近くに無くて良かった(゚∀゚)

 

 

そして怪しい階段を上り…

f:id:Meoo:20141106221453j:plain

…いや、けして双子さんのおケツを撮りたかったわけじゃないですよ?

 

 

 

 

 

f:id:Meoo:20141106221600j:plain

見渡す限りのメダカメダカメダカ!!!

 

 

凄い!!

カラフル!!!

f:id:Meoo:20141106221723j:plain

 

なかなか同じところにこれだけの種類のメダカが入ってるとこ見たことないんで

 

とても感動。

 

メダカが飼いたくなりました。

 

 

 

そしてこの後

 

みんなと別れ(挨拶できなかったことを本当に悔やんでます(´・ω・`)くそう)

 

 

ドエム君と二人で水景工房

 

f:id:Meoo:20141106222125j:plain

おしゃれー♡

 

 

 

f:id:Meoo:20141106222150j:plain

おしゃれー♡

 

 

入った途端に店員さんの熱弁が聞こえました。

 

あーいい店だ(*´ω`*)

 

アクアショップ・・と言うかペットショップ関係って話しかけづらいオーラを放っていらっしゃる店員さんが多いので、ちょっと安心♡

 

 

 

f:id:Meoo:20141106222509j:plain

お!!見たことあるぞこれ!!!

 

 

 

じゃ遠慮なく!!

 

 

…と言ってもお客さんが多いのであんまり撮れませんでした。

 

 

f:id:Meoo:20141106222603j:plain

 

こういうの玄関に置きたいです。傘立ての横とかに。

 

 

状態の良い生体が安かったです!

 

この店も近くにあったら色々買っちゃいそうなので、近くに無くて良かったぁ。

 

 

 

そして最後にH2

f:id:Meoo:20141106222838j:plain

 

レイアウトがとっても素敵なお店でした。

 

写真をお見せできないのが残念です…。

 

 

 

 

こんな感じでショップ巡り編は終わりです。

 

明日は番外編をお送りします。

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 女性アクアリストへ
にほんブログ村

 

 

 

総会編のコメ返しが終わったので

コメ回りしつつ

ショップ巡り編一日目のコメ返ししてきますなん♪(´。✪ω✪。`)