Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*282* 水草 くじけました

 

 

こんばんは♪

 

kotor・・・めうriです☆

 

 

 

水草の輪を広げたのは、誰だろう?

 あれよあれよと言う間に、広がり続けて、水草の物々交換。

 気づけば、貰い物だけで成り立っちゃう水槽。

 水槽の中は、水草が過密気味。

 

使っていないビンを用意して

f:id:Meoo:20141111182746j:plain

 

 中にソイルをざざざっと♪

f:id:Meoo:20141111182839j:plain

 

そこにブセを挿すべし!

f:id:Meoo:20141111182921j:plain

挿すべし!

f:id:Meoo:20141111182909j:plain

 

ナナプチとプレモスもおまけして~

f:id:Meoo:20141111183033j:plain

こんな感じになりました☆

 あとは、ソイルが浸るくらいに、霧吹きで水を入れたら~

 できあがり♪

f:id:Meoo:20141111183120j:plain

水草を入れる場所がなく、くじけたので、水上栽培に挑戦です☆

 あとでクリプトも入れておきました。

 

 上手くいくといいなぁ~♪

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

クリックいつもありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

kotoriさんになりきれたかなん♪(´。✪ω✪。`)?