Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*288* かりー。

 

 

こんばんは

 

ジブリっぽい物の制作が間に合うかわかりません。めうーです。

 

 

ヤバイ。想像以上に神ねんどに苦戦してます。

 

さすが神ってところか。

 

 

 

 

さて、昨日みんなでカリーを食べてきました。

 

f:id:Meoo:20141117213555j:plain

 

ナンがとっても大きくて、

 

カリーは辛さ控えめでとてもおいしかったです。

 

 

 

 

おわり。

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 女性アクアリストへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

♡おまけ♡

 

 

 

 

アクアショップグッディさんへ初めて行きました。

f:id:Meoo:20141117213735j:plain

 素敵な結露♡

 

昔ながらなアクアショップでした。結露が物語ってますね。

 

全体的にとってもお安かったです。

 

ゼロ1個間違ってんじゃねーの!?!?ってものもありました。

 あんなに安いブラックシャドー初めて。買いなグレードでしたよ。

 

 

 

そして2回目、アクアワールドNaturaさん。

f:id:Meoo:20141117214220j:plain

相変わらずブセ畑がすごい。ここに住みたい。

 

あれ全部でおいくら万円なんだろう・・・

 

多分ウン十万か・・・下手しいウン百万・・・ひぃぃぃぃぃ!!

 

 

 

お隣のLAさんにもお邪魔しました。

 

おやすみの所に突撃しました。申し訳ない・・・。

 

イメージ的にはナウシカの隠し部屋。

ヒミツの研究&培養ルームって感じです。

階段上る時は頭上注意です。naoさん&エムオ君が頭ぶつけてました。ぷークスクス

 

 

そしてお家と言う名のテイラーズへ行って

わっしょい買い物。

 

そして解散。

 

そしてショッピングモールで運命の出会い。

 

もうこれは出会うべくして出会ったんでしょう。

 

そして

 

散財☆(アクアじゃないですが)

 

楽しかったです。