Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*289* 大物。

 

 

こんばんは

 

ジブリっぽい物が完成しつつあります。めうーです。

 

 

瞬間接着剤万歳。

 

 

 

さて、お家ことアクアテイラーズで掘り出し物を見つけてきましたよ。

 

 

 

 

 

f:id:Meoo:20141118220852j:plain

今まで見てきた中でこんなにも細長いビニール袋があったでしょうか。

 

 

フランスパンより長いですよ奥さん。

 

 

 

 

 

中身どーん。

 

f:id:Meoo:20141118221105j:plain

 

見てくださいこの細長いボディー!!

 

 

60cm用の照明です。

 

LEDですよ。LED。

 

 

 

しかも見てこれ。

f:id:Meoo:20141118221227j:plain

 

スペシャルすぎるプライスです。

 

 

 

明るさはフラットLEDには負けます。

 

色味はかなり赤っぽいです。

 

ファミレスの美味しそうに見えるオレンジっぽい照明みたいな感じ。

 

水草育成にはちょっと足りない~って感じかな?

 

でも雰囲気づくりにはイイカンジ。

 

 

ちなみに設置予定水槽には基本的に陰性水草しか入れてないので、

 

光量十分です。

 

 

しかもフラットLEDと併用して使うつもりです。

 

陰性にはオーバーな光量。コケがテンション上がるだけな気が・・・。

 

 

 

 

でもほら、

 

 

 

 

 

水槽に何個も照明乗っけたらさ、

 

 

 

 

 

 

カッコイイじゃん。(´。✪ω✪。`)

 

 

 

 

 

 

  ↓  ↓ じゃん♪(´。✪ω✪。`)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 女性アクアリストへ
にほんブログ村