Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*290* 小物。

 

 

こんばんは

 

最近ウーパールーパーの食欲が半端ないです。めうーです。

 

なんかよく飼育法とか見てるとエサは三日おきとか

 

胃を休めないとお腹こわすとか書かれてるのに

 

 

一日でも餌あげないとじーっと見つめられます。

 

視線を感じる部屋です。

 

 

 

 

 

さて、ジブリっぽい物が完成しましたよ。

 

 

f:id:Meoo:20141115213923j:plain

 

こんなんだったのが

 

 

 

 

 

 

 

こうなりました。

 

 

f:id:Meoo:20141119222319j:plain

ジブリウムの王道、木霊です。

 

もー小さすぎて細かいところはあきらめました。

 

この木霊達が刺さってる棒は爪楊枝ですからね。小ささが伝わりますでしょうか。

 

 

でも十分木霊に見えるのでオッケーですね。

 

 

ちなみに神ねんどは水に溶け出すので

 

白のマニキュアを塗って軽くコーティングしています。

 

コケリウムも水滴付きますからね。コーティング大事。

 

 

 

実は今日ジブリウムの撮影したんですが、

 

思ったような写真が撮れず、

 

さらにカメラの充電が切れたので断念。

 

 

いつになったら納得な写真撮れるかなー?

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 女性アクアリストへ
にほんブログ村