Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*297* ダイナミック注水。

 

 

こんばんは

 

最近ブログ飽きてきtめうーです。

 

 

丸一年まであと二ヶ月ちょいだ。頑張れ自分。

 

 

 

 

さて、昨日の続き。

 

 

f:id:Meoo:20141126222723j:plain

こんなに水を抜いちゃいます。

 

 

 

さて、水を抜いたら水を入れないといけないんですよね。

 

水を抜いたら水を入れないといけないんですよ。

 

水が無いとお魚さんは生きていけないですからね。

 

水を抜いたら水を入れないといけないんです。

 

 

 

ここから延々独りバケツリレーです。

 

 

水をお風呂場で汲んでカルキ抜き入れて水槽に入れて…

 

汲んで入れて汲んで入れて汲んで入れて汲んで入れて汲んで入れて

 

 

f:id:Meoo:20141126223843j:plain

やっと半分。

 

 

汲んで入れて汲んで入れて汲んで入れて汲んで入れて

 

 

 

f:id:Meoo:20141126223959j:plain

あとちょっと。

 

 

 

汲んで入れて汲んで入れて汲んで入れて汲んで入れて汲んで入れて汲んで入れて汲んで入れて汲んで入れて汲んで入れて汲んで入れくぁwせdrftgyふじこlp

 

 

 

f:id:Meoo:20141126224131j:plain

 

も…もういいよね?

 

 

 

とりあえず

 

か弱い引きこもりにはとてつもない重労働でした。

 

 

腰にくるね腰に。

 

 

 

いつかぎっくり腰なるな。

 

 

 

水槽の水替えしててぎっくり腰なったら名誉の負傷かな。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 女性アクアリストへ
にほんブログ村