Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*298* 一コマ。

 

 

こんにちは

 

今日ははお出かけするので早めの更新。めうーです。

 

今日はというか今日からかな。

 

 

あ、ちなみに一年経ってもブログは辞めないけど

 

たぶん更新頻度下がると思います。

 

 

まぁできるだけ続けたいけど、あんまりグダグダ続けても

 

頻度下げるタイミング見失いそうで…(´。✪ω✪。`)

 

 

 

 

 

さて、水替えでの一コマ。

 

 

f:id:Meoo:20141127163444j:plain

こっち見んな(゚Д゚)

 

 

 

あ、そういえば書くの忘れてたけど金魚とフナしか居なかった90cmに

 

鯉がやってきました。

 

金運を上げるためにパパんが金色の鯉を選んだらしいよ。

 

 

鯉飼うお金あるなら貯金した方が良いんじゃないかしら…。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 女性アクアリストへ
にほんブログ村

 

 

 

これから8時間半のおケツの修業が始まります。

まさか一ヶ月に二回も8時間半のおケツ修行するとは思わなかった。

 

あ、しばらく休業が増えるかもです。