Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*300* おケツの修行の結果2。

こんばんは

今日は夢のような1日でした。めうーです。


もー燃え尽きた。

美味しかった。




さて、その話は明日に持ち越し。



今日はかねだいの続きです。

独りでやって来たかねだい。
f:id:Meoo:20141129231003j:plain



可愛いコリパン幼稚園から
f:id:Meoo:20141129231040j:plain



誰かのブログで見たようなカラフリーなお魚
f:id:Meoo:20141129231104j:plain



そしてプレコが生る木があったり
f:id:Meoo:20141129231121j:plain



とりあえず種類が豊富で

更にお安かったです。


ベタもペア売りしていたり、

破格の値段だったり、


おっきなブルーコンテナ(トロ舟?)が売ってあったりと、


この店さえあれば

したいことが直ぐ始められる。

そんなお店でした。


時間の都合と

一人でキャリーバッグガラガラしながら

なにも買えないのに店内をうろうろするのも気が引けたので早々に店を出ました。


次来るときは誰かと一緒にゆっくり見たいです。


1人で帰り道、少し泣きそうになりました…




しかし、次の日

思いがけない事が起こるのです。


待て次回!





あ、今日でブログ書き続けて300日目です。

あと65日。

頑張ります。