Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*301* おケツの修行の結果3。

こんばんは

肩甲骨の辺りが筋肉痛です。めうーです。


さて、昨日の続き。


せっかく関東に来たのに暇な1日目に誰にも会えず、

泣きそうになりながら過ごしたわけですが、


それを心配してとある人からLINEが。



『少し時間があるからよかったらランチでもいかが?』


「行くー!!。・゜゜(ノД`)」



そんな感じでランチおでぃとが決まったんですが、

当日の朝、またLINEが来て

『やっぱりランチじゃなくて1日おでぃとしなぁい?♡
秘密基地2ヶ所回ろう♡』

と。




ひ、ひひひ、秘密基地!?!?


ナニソレ気になる!!(´。✪ω✪。`)


と言うわけで、ホイホイ♂付いていくことに。



待ち合わせ場所で待ってたらまたLINEが来て

『発泡スチロールを持ったサラリーマンが行くよ!』



それは写メを撮れという振りかな?

と、思いながら待ってるとソレっぽい人物が。


とりあえずお茶でも。とナンパされたのでホイホイ♂付いて行き、記念に写真を。

f:id:Meoo:20141130225654j:plain


なにこの人怖い((((;°Д°)))))


さすがっす双子の兄貴!!



そしてお茶したところで移動開始。

目的地はちょっと遠い様子。


電車の中で前回のモアイを思い出して
f:id:Meoo:20141130232657j:plain
↑前回のモアイ。

爆笑しながら仲良く目的地へ。



そこで待っていたものとは!?

果たして秘密基地2ヶ所とはどこなのか!?!?

次回へ続く!!





…ちなみにこんなに内容を引っ張ってるのは
ネタの出し惜しみじゃなく
単純にスマホで長文を書くのが大変なだけなんだからね!
勘違いしないでよね…っ!!/////