Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*302* おケツの修行の結果4。

こんばんは

今日はまたおケツの修行しながら大阪に帰ります。めうーです。



さて、変な人にナンパされ電車で爆笑しながら移動し、

着いたのはとあるこじんまりとした駅。


改札をICOCAで通ると




なんと




そこに待っていたのは





この人!!
f:id:Meoo:20141201205031j:plain

きゃああああああああ

カバが出たああああああああああ!!!



AGWのカバオフから数ヶ月。


会いたいと思っていたんですが

ムーミンさんは総会に不参加だったため会えなくて、また会いたいなぁと思っていたんです。


双子さんとも熱いハグを。
f:id:Meoo:20141201205052j:plain

双子さんのいい笑顔が…


うちの時はこんなんだったのに。
f:id:Meoo:20141201205113j:plain


そしてそこでムーミンさんが一言。

『あ、ヒョン谷さん少し遅れるって。』



!!?!!?!(◎_◎;)


えっ、ヒョン谷さんも来るの!?!?


なんというサプライズ!!


しかも今回なんと

お家にお邪魔するらしい!


どどどどうしよう!(◎_◎;)

テンパって下ネタバンバン言っちゃうかも!!!←


と、そこにヒョン谷さん&娘さん登場!


ひいいいぃぃぃぃぃぃいい!!!(◎_◎;)



そしてヒョン谷さん運転の車にのり


秘密基地1ヶ所目へ向かって出発進行!
f:id:Meoo:20141201205213j:plain


一体めうちゃんはどうなっちゃうのか!!

また次回へ続く!!