Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*303* おケツの修業の結果5。

 

 

こんばんは

 

大阪に帰って参りましためうーです。

 

 

これで落ち着いてPCで記事アップができるぞ!!

 

 

 

 

 

さて、車の一番後ろに詰め込まれ、連行され

f:id:Meoo:20141201205213j:plain

 

 

たどり着いた場所は

 

 

 

 

この方のお家!!

 

f:id:Meoo:20141202223734j:plain

 あら、カバさん。随分二等身に…。

 

 

 

 

隣には今が旬なジブリウム発表会にエントリーされている王蟲が。

f:id:Meoo:20141202225503j:plain

すげぇ!クオリティやべぇ!!

 

 

ジブリ大好きっ子としては一番テンションが上がりました。

 

 

 

 

そして広がるアクアリウム

f:id:Meoo:20141202225042j:plain

凄いなぁ。

これがアクアリストの部屋かぁ。

アクアリスト生で初めて見たわぁ。

 

と、マジで感動してました。

 

 

 

 

そして突然カバさんが

『そうだ、双子さん。石いる?石。』

 

 

 

おもむろに水槽に手を突っ込みレイアウトされてる一つの石を持ち上げる。

f:id:Meoo:20141202224244j:plain

!!!!(((( ;゚Д゚)))

 

 

水槽の中は大混乱。

 

うちと双子さんの頭も大混乱。

 

カバさんとヒョン谷さんはなぜかニヤニヤしている。

 

 

 

呆然とするうちと双子さん。

 

 

 

 

 

谷&カバ『・・・二人とも反応うっすいなー(´・ω・`)』

 

 

 

 

 

いやいやいやいや(((( ;゚Д゚)))

 

 

 

 

展開が早すぎてもう何が起きたのかわからなかったんです。

 

 

 

どうやら双子さんを驚かすために解体予定の水槽をとっておいたんだそうな。

 

 

 

とりあえずその時うちが思ったのは

 

アクアリストってすごいなぁ・・・」

 

っていう感想でした。

 

 

世の中のアクアリスト

躊躇なくレイアウトを壊すんだなぁ。と

 

妙に納得していました。

 

 

 

 

そして一連の仕込まれたネタを披露してもらった後、

 

まったりとアクアリストみたいに水槽の話をしていたら

 

 

 

「あし~!あし~!!」

 

とうちの足にしがみつく不届き者が!!

 

 

 

f:id:Meoo:20141202230026j:plain

あら、カバさん。こんどは四等身に…。

 

 

って

 

おぉぉおおおおい!!!

 

 

 

ちょっと!!この人変態です!!!

 

 

パンツ見ようと若干上向いてるところがまた・・・

 

 

 

f:id:Meoo:20141202230559j:plain

きゃあああああああああああ!!!

 

 

 鼻の下伸ばしてるよこの人!!!

 

 

 

 

 

 

 

結論:アクアリストは変態。

 

 

 

 

 

 

f:id:Meoo:20141202231436j:plain

 

 

 

 

次回、最終回『ヒョン妻さんの手料理』!!乞うご期待!!!

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 女性アクアリストへ
にほんブログ村