Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*304* おケツの修業の結果6。

 

 

こんばんは

 

今日も元気だご飯がうまい。めうーです。

 

 

 

さて、

 

最終回前編

 

書いていきませう。

 

 

本当は最終回の予定だったけど写真が想像以上にいっぱいあったのぜ。

 

 

 

数々のセクハラを受け、

f:id:Meoo:20141202230026j:plain

f:id:Meoo:20141202230559j:plain

 

 

また車の後ろに詰め込まれ、

f:id:Meoo:20141201205213j:plain

 

 

 

やってきたのは

 

ヒョン谷夫婦の愛の巣♡

 

 

 

 

 

なんと、ヒョン谷夫婦の愛の巣には、

 

 

 

f:id:Meoo:20141203213214j:plain

カバが転がっていた。

 

 

 

ケツこっち向けんな(゚Д゚)

 

 

 

そしてそれを真剣に撮る人。

f:id:Meoo:20141203213337j:plain

こんな真剣な兄貴、

今まで見たことあるだろうか。

 

 

 

 

初めてお邪魔したにもかかわらず好き勝手はしゃぐうち&双子兄貴。

 

 

 

ヒョン妻さんも激写。

f:id:Meoo:20141203213559j:plain

奥さん。それは噂のサバですね?奥さん。

 

 

 

 

奥さんがご飯を作ってくれている間

 

子供たちとランデヴー。

f:id:Meoo:20141203213822j:plain

 

4人兄弟の末っ子として生まれてきたうちはチビッ子大好きです。

 

しかし立派な引きこもりとして育ったうちは体力がなかった。

 

二の腕プルプル。乳酸ぱねぇよ、乳酸。

 

 

 

 

そうこうしている間に続々出揃う料理達。

f:id:Meoo:20141203214212j:plain

お世辞抜きで

マジでほっぺた落ちるかと思いました。

 

今まで食べてきた中で一番おいしい。

 

こんな料理が毎日食べれるなんてヒョン谷さん羨ましい。

 

ヒョン谷さん。奥さんをください。

 

 

 

特にローストビーフが好きです。

 

いつか作り方を教わりに行きたいです。

 

 

 

そして食後のデザートはカバさんが持ってきたイチゴタルト。

f:id:Meoo:20141203214752j:plain

念願のケーキが食べれてご満悦の娘さん。

 

昼からずっと食べたくて我慢してたもんねー。

 

 

 ケーキ美味しいねー。

 

実はめうちゃんケーキの中でもイチゴのタルトが大好物だったりします。

 

食べたことない珍しい感じのタルト生地に舌鼓・・・幸せ♡

 

 

 

 

 

と、ここで前編終了。

 

 

後編に続きます。

 

 

 

 

 

 結構写真出尽くした気がするけど、

後編は一体どうなるのか!?

待て次回!!!

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 女性アクアリストへ
にほんブログ村