Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*314* 本日休業ぱーと79。

 

 

こんばんは

 

テレビに夢中になっていためうーです。

 

 

この時期は布団から出たくないし

 

かといって寝過ぎても頭痛くなるし

 

ストーブから離れたくないし

 

かといって温風ずっと浴びてても頭痛くなるし

 

気合入れて外に飛び出しても

 

寒さで頭痛くなるし。

 

 

だからと言って夏は夏で暑くて頭痛くなるし

 

寒いクーラーで頭痛くなるし

 

 

秋は花粉で頭痛くなるし

 

マスクで酸素不足で頭痛くなるし

 

 

春はぽかぽか陽気で頭痛くなるし

 

急激な温度変化について行かなくて頭痛くなるし

 

 

ま、要するに頭痛持ちはいつでも頭痛いってことですね(´。✪ω✪。`)

 

 

でも冬は鎮痛剤が効かない気がするのは気のせいかな

 

やっぱり血管の収縮やら膨張やらが関係しているんですね。

 

 

それも季節とか関係ない気がしますが。(´。✪ω✪。`)

 

 

 

 

 

くそう。頭痛なんかくそくらぇ(´・ω・`)

 

 

特に吐き気とのダブルパンチはやめてぇ…泣(切実)