Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*316* コケノモリ制作秘話。

 

 

こんばんは

 

発音はめうー↓なめうーです。

 

 

しぃさんの今年一番の疑問にお答えしてみました。

 

まぁ、

今年一番の疑問を解消できず

悶絶しながら年越し

 

をしていただこうかと思ったのですが、

 

そんなイジワルしたところで誰も得しないので…

 

 

ちなみに

 

めうー↓ ですが、

皆さんは めう↑ー↓さん と呼び、

ちゃん付けの発音は めうちゃん↓ です。

 

これでまた一つ誰一人として興味の無い新たなトリビアが生まれましたね☆

 

 

 

さて、

 

今日の23時59分で

 

ジブリウム発表会

投票締め切りですよ!!

 

投票がまだの方は取り急ぎ投票を!!

 

『いや…でもYossyさんと面識ないし・・・』

とか関係ないですから!!!

 

参加することに意義がある

投票するとこに意義がある!!!

 

 

さぁさ、早く投票です!!!

 


ジブリウム発表会2014 作品発表!!|Yossyのアクアライフ

 

 

 

 

と、宣伝はこのくらいにして、

 

 

制作秘話でも書きましょうかね。

 

 

 

 

と言っても大した内容ではないのですが。

 

 

 

 

今回エントリーした作品はこちら↓

f:id:Meoo:20141121224817j:plain

 

外で撮影するというテクニック!!

 

 

ぶっちゃけ邪道ですよね。自覚しています。

 

あくまで水槽の中、ボトルの中で

ジブリの世界を、というコンセプトですからね。

 

超変化球です。変化球過ぎてもはや退場ものです。

 

 

でも実はコレ我慢した方だったりします。

 

 

 

 

 

実際エントリーしたかったのはこんな感じです。↓

 

f:id:Meoo:20141215195844j:plain

 

瓶が見えないよ!!!

 

 

 

 

 

どうだい?ネイチャーだろ?( ・´ー・`)ドヤァ

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 女性アクアリストへ
にほんブログ村

 

 

 

ネイチャー過ぎです。

頭の中がネイチャー(天然ボケ)です。(アヘ顔)