Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*318* 物音。

 

 

こんばんは

 

ウーパールーパーの引越しをそろそろ考えんといかんなぁ。めうーです。

 

 

とりあえず腐海の森になってる45cm水槽をウパさんの水槽にして…

 

今のウパ水槽を・・・新アピ水槽に。

 

 

 

さて、最近隣の姉の部屋から物音がします。

 

豆ちゃんが虹の橋を渡って以来

 

豆ちゃんの首輪の音や飛び降りる音は聞こえていましたが、

 

 

それとは明らかに違う物音です。

 

 

 

しかも複数の物音。

 

 

 

これは・・・何か良くないものが・・・っ!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Meoo:20141217231248j:plain

↑よくないもの。

 

 

 

 

 

 

 

これはよくない。

よくないぞぉぉぉおおお(*´ω`*)♡

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ちなみに姉がブログを上げないのは

単純にPCが壊れているからなのでご安心を。

 

あとこの記事を見て姉のブログへ行って

「新しい子来たんか!!」

っていうコメントはしないようにお願いします。

暖かいコメント、本当にうれしいのですが、

姉のブログしか見てない人にとってはネタバレコメントになってしまうので。

 

以上、姉からのお願いでした。