Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*322* モザイクからのチラ見せ。

 

 

こんにちは

 

パンツはちらっと見えるからこその価値があると思うめうーです。

 

 

むしろ見えるか見えないかのギリギリのラインの太ももがry

 

 

 

 

 

 

さて、2014.ジブリウム発表会人気作品の制作者様である

 

taketatuさんに贈る特製ストラップ合計3個が出来ました。

 

 

でも渡す前にここでネタバレしてもアレなので、

 

モザイクをかけてチラ見せします。

 

 

 

 

 

 

どん。

f:id:Meoo:20141221134753j:plain

 

一つは総会に参加した人ならわかるものですが、

 

残り二つは今回初の試みだったりします。

 

初の試みですが上手くいきました。

 

 

しかも3つとも裏表で違った表情が見えたりします。

 

ちょっとした間違い探しというか・・・そんなレイアウトです。

 

 

真ん中の作品についてはちょっとしたメッセージ性があったりしますが、

 

まぁどうでもいいですね。

 

 

 

裏表の詳しい画像はきっと

 

 

ストラップを受け取ったtaketatuさんが

 

いつか記事にしてくれると思います♡(´。✪ω✪。`)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 女性アクアリストへ
にほんブログ村

 

 

 

 でも今回の初の試みが上手くいき過ぎて個人的に欲しいので

taketatuさんとお揃いの物を作ろうかしら♡うふ