Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*324* あわてんぼうの。

 

 

こんばんは

 

ゆず湯気持ちよかったです。めうーです。

 

お腹が空いている状態で入ったのでゆずを食べたい衝動にかられました。

 

 

さて、今日は23日ですね。

 

大人になってもいい子でいればサンタさんは必ずやってきます。

 

 

うちの元にもあわてんぼうのサンタクロースがやってきました。

 

 

f:id:Meoo:20141223225008j:plain

 

 

 

そして中身は

 

ちょうど欲しいと思っていたレジン液でした。

f:id:Meoo:20141223225104j:plain

 

なんと5本も。

 

ありがとうサンタさん。

 

 

ちなみに、大人になってもサンタさんにプレゼントを届けてもらう方法は、

 

 

①サンタさんのプレゼント工場であるama○onや楽○市場などのネットショップに行く。

②欲しいものをカートに入れる。

③サンタさんに届けてもらうため住所や名前など必要事項に記入。

④決算方法の選択。※大人の事情

⑤クリスマスあたりに届くように時間指定。

⑥注文確定。

⑦いい子にしてクリスマスまで待つ。

⑧サンタさんから業務委託されている佐川男子や黒い猫などが届けてくれる。

 

以上。

 

 

 

 

お金があれば夢も買えます。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

以上、夢の無い話でした。