Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*325* 300円均一(税込)。

 

 

こんばんは

 

皆様クリスマス散財してますか?めうーです。

 

 

 

 

してきましたよ。散財。

 

ゲーセンに始まりえらい使ってしまいました。

 

しばらく貧乏生活かもしれません。

 

 

さて、そんな散財の中でも目玉商品がコレ。

 

 

 

f:id:Meoo:20141224213756j:plain

 

何かわかりますか?

 

 

 

既視感を感じた方はめうちゃんの大ファンですね。

 

 

 

 

 

 

帰宅後、ガタガタとペット用品を積み上げているとこからちょいと取り出し、

 

 

 

 

 

ガショーン

f:id:Meoo:20141224213931j:plain

 

 

 

 

 

わらわらわら

f:id:Meoo:20141224214034j:plain

 

 

 

そう。みんな大好きハムちゃんズ。

 

 

 

左から

 

ジャンガリアン・リアルブラック♀

ジャンガリアン・パンダ♀

ジャンガリアン・パンダ♂

 

です。

 

 

人間に慣れないまま大人になってしまったらしい。

 

おさわり厳禁なハムちゃんズです。舐めてると痛い目見ます。

 

 

まぁ個人的にはハムスターは噛むものだと思っているのでモーマンタイ。

 

 

この子らはまとめて

 

300均いズ

 

と呼びたいと思います。

 

 

 

 

ハムスターに名前を付けなくなったのはいつからだろうか。

 

そんなハムスター飼育歴十ウン年のめうーでした。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

ハムスターとベタは衝動買いするもの。

何匹でも飼えちゃいます。

でもよいこは絶対マネしない♡

オネーサンとのや・く・そ・く♡