Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*331* 今日のヒトコマ其の一。

こんにちは

新シリーズ始まります。めうーです。


今日のヒトコマとは:
記事にするほどでもないけど、休業にするのもなんとなく癪なので無理矢理シリーズ化しちゃえ☆というなんとなくな産物である。wiki参照(ウソ)



まぁアレですよ。

少なくともアクア要素はほぼ皆無になるので、

素敵アクア記事を見たい人はブログ村に行って

水草カテゴリ読み漁ってください。


…まぁ素敵アクア記事を読みたい人は
元々こんなしょーもない『めうーずぶろぐ』とか言うブログなんか読んでないと思いますが(´。✪ω✪。`)うふ



では、今日のヒトコマ。


f:id:Meoo:20141230095823j:plain

ペットボトルが斜めにしか入らないドリンクホルダー。


あからさまな設計ミスでしょこれは。

設計技師呼んでこい。