Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*342* 本日休業ぱーと89。

 

 

こんにちは

 

姉がコンビニ行くと言ったので骨付きフライドチキンを頼みました。

 

スマホにフライドチキンとメモって買い物に行った姉。

 

そして帰ってきてうちになぜかそのスマホのメモ画面を見せました。

 

スマホの画面には

 

 

『プライドチキン(骨付き)』

 

 

と書いていました。

 

 

 

コンビニでそのメモを見た姉は二回ほど「ニヤリ」としたそうです。

 

 

ニヤリで食い止めた姉に拍手。

 

うちなら多分普通に笑ってました。

 

 

めうーでした。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

ねーちゃん曰く

プライドチキン(骨付き)とは

ビビりだけどプライドの高い骨のある奴だそうな。