Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*343* 本日休業ぱーと90。

 

 

こんばんは

 

一人で湿布を上手く貼るコツがわかっためうーです。

 

凄くどうでもいいスキルですね。

 

でも便利です。

 

この貼り方はほぼ失敗が無いですからね。

 

湿布の粘着面同士が貼り付いてイライラしたり、

 

ちょっとずれたところに貼ってしまってやり直したりする手間がなくなります。

 

でも身体がある程度柔らかくないと貼る場所によっては逆に痛めるかもしれません。

 

 

気になる人が居ればやり方紹介します。(居ないだろうけど)

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

はるばしょ(貼る場所)と打って変換押したら

春場所」しか出てこなかった。

相撲好きだけどブログに書くほど好きではないかなぁ。

でもサッカーや野球に比べると相撲の方が好きです。