Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*344* 本日休業ぱーと91。


こんばんは

寝て起きたら一日が終わっているめうーです。

別にやることもないからいいんだけど、凄い損した気分に。


仮装大賞をみてるとパパンが急に

きゃりーぱみゅぱみゅって歌うまいよなぁ。
ああゆう歌いかた出来るのはうまい証拠だとおとーさん思うよ。

と、きゃりーぱみゅぱみゅをべた褒めしてました。

実際は
きゃりーぱむ…ぱにゅ…ぱみゅぴゃみゅ。
と噛み噛みだったことも付け加えておきます。

ちなみに兄ちゃん曰く

ドラえもんが秘密道具出したときみたいな言い方できゃりーぱみゅぱみゅって言うと噛まないよ。だそうな。

そりゃゆっくり言ったら早口言葉も噛まないだろうよ。



♪てれれてってれー♪
きゃりぃぱみゅぱみゅぅ~