Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*345* 本日休業ぱーと92。

 

 

こんばんは

 

ネタが無いめうーです。

 

うーん

 

年末の大掃除が出来なかった(やらなかったわけじゃないんだからね///)ので

 

写真を撮れません。

 

 

ママンに「テキトーにウーパールーパーでも撮って載せたら?」

 

と言われましたが、

 

水槽が汚れてるので恥ずかちぃ♡

 

水槽が汚れてるというか、ベアタンクなので

下に落ちているバクテリアに分解されてるなうな餌が汚らしく見えるというか。

 

分解されてるので水は汚くないし、臭くもないし、なんの問題もないんですが、

 

やっぱりブログでは綺麗な状態を見せたいやん?

 

というちょっとした意地。

 

部屋着はボロボロだけど、出かける時は超オシャレさんに大変身。みたいな。

 

典型的な外見良ければ全て良しな人です。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村