Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*349* 本日休業ぱーと95。


こんにちは

目覚ましを知らない間に止めてました。めうーです。

アブナイアブナイ…


最近アクアってなんだっけ?
ブログってなんだっけ?

と迷走しております。


それに趣味ってお金がかかるんですよねー

ちょっとねー今ねー苦しい状況でねー

完全なる自宅警備員に戻ることになっちゃってねー


クビとかじゃないんですけどね

むしろうちは店で一番できる子だったと自負してます。

お客さんにもオーナーさんにも言われましたし。ウンウン


影で支えて
人一倍頑張って来たんですけどね

報われないんですねー

お金とか別にどうでもいいんですけどねー

悲しいですねー


普段面白おかしくブログを書くのがモットーなわけですが

こうやってちょっと暗いブログ書いちゃうまでに落ち込んでる次第ですねー。

毎日アクアリウムな記事を楽しみにしていた方には本当に申し訳ありませんが
これからも休業記事ばっかりになると思います。

アクア記事を見たい方はリンクに貼っている他の素晴らしいアクアリストの方のブログへGOです(´。✪ω✪。`)