Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*357* 本日休業ぱーと100。

 

 

こんにちは

 

悩みの種が一気に解決していってさわやかな目覚め、めうーです。

 

さわやかすぎて寝坊しました。

 

さわやかに13時間眠りこけてました。

 

 

いやああああああああああ時間が無いいいいいいいいいいいいい

 

あああああああああああああああああああああああああ

 

 

しかも休業記事が記念すべき100ぅぅぅぅぅぅ!!

 

なんもおめでたくないいいいいいいいい

 

 

 

丸1年まであと少しなので、

 

もう100いっちゃったし休業記事は書かないように頑張ります。

 

ただ、アクアな記事はあんまり書けないと思いますし、

 

ヒトコマ記事ばっかりになります多分。

 

ごめんちゃい☆(´。✪ω✪。`)

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村