Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*364* 規格外。

 

 

こんばんは

 

11時に寝て今起きました。めうーです。

 

なんか変な夢を五種類くらい見た気がします。

 

 

今日は久しぶりにアクアな記事です。

 

って言ってもしょうもない記事ですが。

 

 

90cmに使ってるフィルターは上部フィルターなんですが、

 

モーター自体は60cmのを使っているんです。

 

90用のモーターは高いから断固買わないってパパが言ってます。

 

 

そしてその90に使ってる60のモーターがとうとう壊れてしまって

 

新しいのを用意しないといけなくなりました。

 

 

幸いなことにすでに畳んだ60cm水槽のモーターがいらっしゃったので

 

それをはめようとしたら、

 

はまらない。

 

 

 

 

おらこんなトコ嫌だ~とはまらなかったので、

 

 

仕方なくこうなりました。

 

 

f:id:Meoo:20150201215824j:plain

 

つんつるてん。

汚いとか言っちゃダメ♡

 

 

 

玄関にある目立つ大きな水槽がこの状態ってどうなんでしょうね。

 

 

でも中に入ってるのは鯉と金魚とフナなんで外部とか買うのももったいないし

 

まぁとりあえずしばらくはこのつんつるてんでがんばってもらいましょう。

 

 

 

 

きっと誕生日にアクアの輪って言う足長おじさんから外部フィルターが届くんじゃないかと期待しています♡(威圧)

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 女性アクアリストへ
にほんブログ村

 

 

 

明日で丸一年。

 

きっと明日の記事はアクアじゃないんだろうなぁ。