Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*366* そうだ ○○、行こう。

 

 

おひさしぶりりあんと。

 

ひっそり更新、めうーです。

 

 

3ヶ月くらい?放置してました。

 

それだけ間が空くとどうやってブログ書いていたのか思い出せません。

 

 

そして書き始めて気づいた。

 

IEで書いちゃってる。

 

はてブロとIE相性悪いみたいで、たまに一生懸命書いた記事が跡形もなく消えるので

 

ひやひやもんです。

 

 

さて、今回すごく突発的に旅行を決めました。

 

別にストレスが溜まっててヤケクソで衝動的になったわけではないですよ?えぇ、本当です。

 

 

f:id:Meoo:20150502164759j:plain

指が写ってるのに気づいた時にはもうすでに旅行先でした。

 

バッグの上に乗っかっているのはヅラじゃないですよ?

 

髪の毛です。

 

 

と、ここまで書いてIEの機嫌が悪くなりました。

幸いなことに記事は消えなかったけど、記事が書けねー。火狐さんに移動。

 

 

そして行きついた先に待っていたものとは…!!

 

 

f:id:Meoo:20150502165136j:plain

チキンラーメンソフト!!

 

 

ちょっぴり塩辛さを感じるソフトクリームにチキンラーメンがかかっています。

 

えぇぇー!!と思うかもしれないですが、普通に美味しかったです。

 

新大阪駅にあるので、立ち寄った際にはぜひ食べてみてください。

 

小豆島に売ってる醤油ソフトクリームを思い出しました。

 

 

凄くどうでもいいけどさっきからチキンラーメンをチキンターメンって打ち続けてる。

 

何かの呪いか。

 

 

そして新大阪駅から乗るのはこちら。

f:id:Meoo:20150502165549j:plain

こだま757 博多行き。

 

新幹線に乗るのは小学校以来かな?

 

人生で二回目です。

 

一人で新幹線に乗るのは初の試み。初体験。

 

ドッキドキです。

 

 

f:id:Meoo:20150502165804j:plain

ちゃっかり駅弁も。

 

 

ってか新幹線の楽しみってこれくらいしかないですよね。

 

900円のくせにうなぎとか山菜とか色々入っててボリューミー。

 

 

そして新幹線に乗る事約5時間

新幹線に5時間乗るって逆にレア。

 

 

 

 

たどり着いた先は…

 

 

f:id:Meoo:20150502170242j:plain

 

 

 

次回に続きます。

 

 

 

  ↓  ↓ 久しぶりの記事、ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村