Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*367* そうだ 九州、行こう。

 

 

こんばんは

 

ひっそり更新なのにコメントがいっぱい来てちょっと戸惑っています。めうーです。

 

 

そんなにみんなうちの事好きか!!!

 

 

愛されてて嬉しい限りですな。

 

 

何やらコメントではよ記事書かないと!!って急かされていますが

 

マイペースに行きまっせ。

 

 

さて、続き。

 

f:id:Meoo:20150502170242j:plain

 

えっちらおっちら新幹線で博多駅まで来ました。

 

 

 

すると何やら怖いお兄様方に拉致られました。

f:id:Meoo:20150511012951j:plain

ヤンキーみたいな人横縞な人腰を労わってる人

 

 

…怖くないな。

 

 

 

 

 

f:id:Meoo:20150511013230j:plain

ヤンキーみたいな人こと、まりぶさん

横縞な人こと、mt0827さん

腰を労わってる人こと、ホルさん

 

 

ホルさんとは今回初接触でした。

めうーの魅力でメロメロにしときました。

 

そしてまりぶさん、mtさんとは2回目の接触。

 

mtさんは前回会った時も横縞な人でした。

前回の横縞野郎な記事 →

 

まりぶさんは…初接触の時、全然喋らないシャイボーイでしたかね。

よく覚えてない。てへぺろ

 

 

今気づいたけど後ろに居るオバチャンも横縞な服着てる。

mtさんの知り合いかな?ペアルック。

 

 

 

そしてこの日なんか行ったところでバザー的なやつがやってて

 

お土産にってホルさんが前から欲しかったものを買ってくれました。

 

 

めうーの魅力にメロメロですね。

 

 

お土産とご飯をパシャリ

f:id:Meoo:20150511014453j:plain

お土産の袋の中身、もじゃもじゃしてますね。なんでしょうね?

 

 

この後せっかくホルさんが買ってくれたお土産をテーブルに置き忘れたとかそんなことはしてませんよ?えぇ、してません。そんなひどい事できませんよ。mtさんが気づかなければヤバかったとかそんなことないです。

 

 

 

 

そして仕事に戻ると言い残しmtさんが去って行き、

良いパパに戻ると言い残しホルさんが去って行きました。

 

 

取り残されたヤンキーとうち。

 

ヤンキーにドライブに誘われたのでホイホイついて行ってみました。

 

 

 

 

すると

 

 

とても綺麗な海を見れました。

f:id:Meoo:20150511015803j:plain

絵になるヤンキー。

 

 

お尻が見えそうとか思った男性は┌(┌^o^)┐ ホモォ・・・

 

 

 

そしてその後部屋に連れ込まれました。

 

f:id:Meoo:20150511020023j:plain

総会の時の名刺が飾ってある!!

いいなぁ!!!

 

 

そして部屋がきれい。

ヤバい。女子力半端ないこのヤンキー。

女子力で勝てる気がしない。勝つつもりもないけど。

 

 

はたして女子力を見せつけられためうーは一体どうするのか!?

 

 

つづく。

 

 

 

 

  ↓  ↓ ぽちっとすると更新が早くなるかも?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村