Meoo's blog

~魚と猫と、時々、ニコ厨~

*370* あの人が大阪にやってきた!!

 

 

おはようございます。

 

オール明けでこんな時間に何してんだ。めうーです。

 

 

雨の中チャリこいでた。風邪引きそう。

 

 

 

 

さて、きゅーしゅーに行ってきゅーしゅーあんとラブラブしたわけですが、

 

 

 

 

なんと

 

 

今回

 

 

大物が

 

 

大阪に!!

 

 

 

 

 

集合したのはここ。

 

f:id:Meoo:20150516074959j:plain

大阪の誇るお笑いの聖地

なんばグランド花月!!

 

 

 

大物が来るということで、こんな人も集まっちゃう。

f:id:Meoo:20150516075320j:plain

ゴ さん。

 

 

 

 

 

いや、ゴルゴさん。

 

 

 

 

 

 

そんな大物とは・・・?

 

 

 

 

f:id:Meoo:20150516075231j:plain

ゴルゴさんがエスコートしてしまうほどの大物

 

 

 

f:id:Meoo:20150516075405j:plain

神々しいハニ神様である!!!

 

 

 

 

なんと遠路遥々北海道から来てくれました!!!

 

 

ハニさん愛してる。(´。✪ω✪。`)

 

 

 

 

そして飲み会場へと移動し

 

 

 

f:id:Meoo:20150516075622j:plain

かんぱーい!!!

 

 

なんか向かい側に写メ撮ろうと必死な人がいる。

 

 

ちなみにAGWでお初な人もいるが、割愛。

 

 

なんたってハニさんが主役です。

 

 

えーじーだぶりゅー紹介なんて誰もみたくないでしょう?^^ニコニコ

 

 

 

あぁ!!やめて!!!石投げないでぇ・・・っっっ!!!

 

 

 

 

 

さて、そんなハニさんはAGWを満喫。

 

 

f:id:Meoo:20150516075925j:plain

ゴルゴさんとうぇーい(☝◔ ౪◔)☝

 

仲良しかっ!!!

 

 

 

 

f:id:Meoo:20150516080047j:plain

水草道でうぇーい(☝◔ ౪◔)☝

 

 

 

 

f:id:Meoo:20150516080119j:plain

naoさん特製Tシャツでうぇーい(☝◔ ౪◔)☝

 

ちなみにこのTシャツ、

うちがちょうど九州に行った日に東京的なところでやってた

アクアリウムバスとかなんとか言う

アクアリスト歓喜なイベントで売ってたらしいですよ。

 

皆さんは買ったでしょ?買ったよね??

お買い上げありがとござまーす(☝◔ ౪◔)☝

 

 

 

 

そして恒例(?)

 

タンクトッパーズ!!

f:id:Meoo:20150516080451j:plain

 

うちの腕がふとましい。

 

太った。うん。ダイエットしてるからツッコまないで。

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして

 

f:id:Meoo:20150516080621j:plain

つーっしょっと♡(´。✪ω✪。`)

 

 

一生の宝物にする。

 

 

総会の時、唯一撮ったツーショットはブレてるという。

今回ツーショット撮れてよかった♡(´。✪ω✪。`)

 

 

 

 

 

次の日は皆でテイラーズに。

f:id:Meoo:20150516080912j:plain

 

この日もお初な人居るけど、割愛。

 

 

ショウガナイネ。

 

 

 

 

 

f:id:Meoo:20150516080959j:plain

みんなでうぇーい(☝◔ ౪◔)☝

 

 

 

しまだ。さんだけソファーに腰かけてる。

 

ボスだからね。

 

ショウガナイネ。

 

 

 

 

 

と、楽しい楽しいオフ会でした。

 

 

まさかハニさんが大阪まで来てくれるとは思ってもみなかった大事件でした・・・。

 

 

 

アクアの輪ってすごい。

そんなことを痛感しました。

 

 

ハニさん愛してる♡(´。✪ω✪。`)

 

 

 

 

次はうちがSMAPに会いに北海道行くべ!!

いつになるかわからんが。

 

 

 

 

 

 

ハニさん愛してる♡(´。✪ω✪。`)

 

 

 

 

 

  ↓  ↓ ハニさん愛してる人はぽちっと。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

ちなみにハニさんのピン写真とか他にも色々あるんだけど、

 

 

うちだけの物だから♡(´。✪ω✪。`)見せない♡

 

 

 

 

そしてアクアの輪はどんどん広がるのである。(伏線)←意味深